雑記 暑すぎて辛い日々ですね~
あまりにも暑くて大変ですよね。毎日、エアコンフル稼働ですが、日中の我が工房は30℃を切ってくれません……。放置しておけないので、塗装やコーティング類は無理ですね~。コンプレッサーも熱で止まるし……。「涼しそうで暑い」 あまりにも暑いので山へ...
雑記
雑記
SALT WATER
SALT WATER
FRESH WATER
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記